綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

サッシが入りました

22日に上棟しましたN様邸です。 サッシが入りました! ニコニコ笑顔で作業中の小林棟梁です! 現場に行くといつも冗談を言って笑わせてくれますョ! 楽しい大工さんです(笑) 篠山市O様邸とかけもちで大忙しです!

木工事

篠山市O様邸 完成見学会を予定しておりますHEIG Q美X O様邸からです。 現在、小林棟梁が二階のロフトや段下がりのLDKなど造作中でした。 丹波市A様邸は本日地縄張りを行いました。 完成予定の外観です(^^)

解体完了

丹波市市島町A様邸 既存建物の解体工事が終わりました。 10月1日、地鎮祭を行います!!

外壁工事

篠山市H様邸 もうすぐ外部の工事が始まります。 多角形の建物、外観の仕上がりが楽しみです!!

本日も上棟です!

丹波市氷上町N様邸 心配していた台風がさって本日無事上棟を迎えることができました。 夕方、大工さんや協力業者様と一緒に上棟式を行います。

上棟式

本日は丹波市春日町T様邸の上棟式でした。 沖縄で停滞していたノロノロ台風の影響で 小雨まじりの天候でしたが、無事に上棟式をさせていただきました。 HEIG物干しのあるお家です。完成が楽しみですね!

現場報告~!

西脇市 K様邸 電気配線工事が終わり、2階よりフローリング施工中 外部は下地施工がおわり、お施主様がお選びになったサイディングを丁寧に貼っていきます システムバスの組立も完了しました 篠山市 O様邸 太陽光パネルの取り付 … 続きを読む

クリーニング

篠山市N様邸 完成見学会に向けて工事が進んでいます。 本日はクリーニングを行いました!! 杉のフローリングがとてもいい感じです! 手摺やドア取ってなどのデザインもおしゃれです!!

解体工事

丹波市A様邸 離れの解体が終わりました。 離れが無くなったので作業スペースが広がり、今後の解体工事がはかどりそうです。

基礎着工

丹波市S様邸です。 5日の月曜日 建物の正確な位置を出すために丁張りをしました。 いよいよ基礎工事の着工です! 今日7日(水)はステコン打設をしました。 ステコンは基礎工事の精度を上げるために、非常に重要な工事です。 端 … 続きを読む