綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

基礎完成です!

モデルハウスです。 基礎が完成しました。 本日、基礎完成検査を行っています。 明日から土台工事にはいります。

幸建モデル

解体が始まりました

丹波市柏原町 A様邸です 解体工事が始まりました。 思い出深い家を壊しての新築工事となりました。 8月初めに地鎮祭を行います。

dc072522

納材

丹波市青垣町 S様邸です 昨日、土台据えと床下の換気システム設置を行い   本日、材料の搬入です。 間配りが終わると、シートをかぶせ養生をして 日曜日の上棟まで静かに待ちます。    

dc072541

転圧

丹波市春日町F様邸 長期優良住宅のF様邸、基礎工事中です。 畑建設さん自慢の土木用の転圧機で、 しっかり足元を固めていただいております。 長期優良住宅使用の鉄筋配筋をしていきます!!

パインフローリング

丹波市柏原町O様邸 本日は1Fの床張りです。 お施主様の選ばれたパインフローリングを 谷口棟梁に丁寧に張っていただいています!!

浄化槽設置工事

丹波市青垣町S様邸 本日は浄化槽工事を行っております。 基礎は完成し本日給水の配管も行っております。 基礎の精度、天端レベルやアンカーボルト位置などのチェックとして、 基礎完成検査も夕方に行います。

コンクリート打設

(株)幸建モデルハウス 今日も暑いですね!! 本日は立ち上がりコンクリートの打設を行っております!!

ベースコンクリート打設

(株)幸建モデルハウス 先日鉄筋が組終わり配筋検査を行い、 ベースコンクリートを打設しました。 上棟日が31日に決まりました!!

上棟から1週間です♪

三田市 T様邸です 上棟式から1週間が経ちました。 バルコニーの防水処理も完了し サッシも取付完了しています。 内部は大工さんによる金物の取付が完了しています(^^) 本日は、屋根の瓦葺きを行いました(^^)

T様邸 屋根⑦

モデルハウス基礎工事中

(株)幸建モデルハウス 畑建設さんに基礎工事を進めてもらっています。 地下収納庫と深基礎部分が完了しましたので、本体の掘方に入りました。