綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

システムキッチン搬入

丹波市氷上町O様邸 どのアングルから撮影しても木が邪魔をします^^; 太陽光は10kW以上搭載しています!! 内部はいよいよシステムキッチンの組み立てです。 お施主様と一緒にショウルームで選んだ、 扉柄がピンクのキッチン … 続きを読む

クロス工事

丹波市春日町 H様邸 大工さんの工事が完了し、内部はクロスパテ工事です!! パテが乾いたら、お施主様が選ばれたクロスを丁寧に貼っていきます!!(^^) 来月お引渡しの予定です。 H様、お楽しみに!!

外壁防水検査完了!!

27日に石生にて外壁防水検査完了です! サッシ廻り防水テープ、ジョイント重ね確認 外より水をかけて内部で水が入らないか 確認( ..)φメモメモ 今回も「萩原屋」の萩原君にてばっちり施工完了いたしました! 続いて、サイデ … 続きを読む

P1030178

晴天!!

丹波市青垣町 A様邸 本日、祝上棟です!! 天気に恵まれて作業も順調に進んでおります!! ご家族皆様、大工さんの動きに「すごいですね!!」 と喜ばれておりました。 A様、おめでとうございます。

立上り打設

丹波市柏原町 I様邸 基礎の立ち上がりコンクリートを打設しました!! 基礎天端レベルを正確に施工します。 来月中旬に上棟予定で進めています!!

ガレージ屋根にも

丹波市山南町F様邸 お家の屋根、ガレージの屋根にも太陽光パネル設置完了です!!! 約20kWの太陽光発電。 売電が本当に楽しみですね。 内部は天井などの造作中。 吹き付けの断熱工事も終わり、梁見せ天井の下地ができました!

太陽光パネル設置

丹波市青垣町N様邸 太陽光発電の設置が完了しました(^^) 外壁は遮熱防水シートの施工・防水検査が完了し、 大工さんが軒天下地の工程に入っています。 こだわって決められたブリック調の外壁が張れるのが楽しみです!!

足場解体!!

篠山市小田中S様邸 足場が解体されたS様邸へと行ってきました!! ちるみゅーの門からも大容量の太陽光がしっかりと見えます。 内部は片岡棟梁が1Fの造作工事中。 階段も取り付けられ、玄関框やTVボードの工事も進んでいました … 続きを読む

THE 検査

基礎完成いたしました! 天端レベル 0.5mm~1.0mm !!! 優秀な結果でした(*‘∀‘) 明後日から土台据付、25日上棟へ向けていよいよです(‘◇’)ゞ

P1020978

見学会間近♪

今週末の完成見学会に向けて、着々と仕上がっています 隅々まで綺麗にクリーニング 39京都さん いつもありがとうございます:lol:

076