綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

土台敷き

丹波市山南町 A様邸 本日はプレカット構造材の搬入、 大工さんは土台工事、 電気屋さんは床下換気システム設置工事です。 基礎と土台の間に減震装置を設置しています。 週末、祝上棟です。 A様宜しくお願い致します。

フロアー施工

丹波市柏原町 K様邸 本日は大工さんがフロアーの施工、 外壁サイディング工事を進めております。 1Fはパインフローリング、2Fは木目の綺麗な柄を選ばれています。 外壁工事ももう一息というところです!!

サッシ取付け

丹波市市島町A様邸 昨日、無事に上棟致しました。 早速本日、断熱性能の高い「樹脂サッシ」を 納品し、大工さんに取り付けしていただいております。 全面ブラックの外壁でモダンスタイルでかっこよく仕上げます!!

天井ボードはり

福知山市Y様邸 2階から天井ボードはりが始まりました♪ 今の季節蒸し暑いですよね(T.T) 大工の谷口棟梁は、汗だくになって作業されてました(T.T) いつもご苦労様です! ありがとうございます!

準備万端!

丹波市市島町A様邸 いよいよ明日上棟です♪ 上棟までの準備もすべて完了し、仮設足場も組めました(^_^)v 明日の天気はどうかな? 無事に上棟ができます様に♪

天井下地

福知山市Y様邸 2階の天井下地が出来ました! 明日から天井ボードはる作業に移ります(^_^)v

基礎工事

丹波市柏原町H様邸 現在基礎工事中♪ 畑建設の手際の良い作業により、どんどん鉄筋が組まれて行きます\(^-^)/ 完成が楽しみです♪

祝上棟!!

丹波市山南町A様邸 本日祝、上棟です!! 進入路が狭いため、お隣の駐車場をお借りし、 レッカーを据えて作業しています。 良い天気になって良かったです。 夕方上棟式を行います(^^)

基礎完成!!

丹波市市島町A様邸 精度の高いベタ基礎が完成しました!! 基礎の外周には断熱材をはっています。 月末に上棟させていただきますよ~!! 給排水の配管の仕込み、外部の雨水の配管も完了しています。 奥にいる方が頼りになる設備屋 … 続きを読む

吹き付け断熱工事

福知山市Y様邸 本日吹き付け断熱工事をしました! 外周面の壁と屋根裏面に隙間なく充填された断熱材 夏は涼しく、冬は暖かい! 住まわれてからの光熱費削減にも大きく貢献しますよ(^_^)v