綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

内装工事進んでいます!

綾部市里町 「どんぐりの家」高齢者支援サービス事業所様新築工事 クロスの下地処理を 丁寧に施工して 本日からお選びいただいた内装クロスを 貼り始めています! こちらは 浴室 左官工事、タイル下地の様子です。 この上にお選 … 続きを読む

2015-07-30 10.58.00

基礎検査

舞鶴市 K様邸 基礎工事が完了しましたので 本日「基礎検査」を実施しました。   基礎業者さんが入念な自主検査を済ませてからの 「社内検査」になります。 2重、3重にチェックします。 精度良く仕上がっていました! 明日は … 続きを読む

2015-07-30 10.12.13

週末完成見学会開催!

丹波市柏原町 H様邸 工事が完成し、室内美装工事も完了しました! 今週末 8/1・8/2(2日間)お施主様のご好意により完成見学会を開催させて頂きます。 皆さん是非見に来てくださいね♪  

IMG_3823

サイディング工事順調です!

三田市にて~   サイディング工事が大詰めになってきました! 真っ白のサイディングできれいですね★ 週末コーキングで完了ですね。

2015-07-23 14.44.13

バルコニー防水

山南町岡本にて~ 上棟後にまず ベランダの防水下地を行います。 明日防水工事です(*‘∀‘)

2015-07-28 17.12.34

吹き付け断熱工事終わりました

舞鶴市 T様邸 内部の電気工事や壁下地が終わった後、吹き付け断熱工事を行いました。 壁の隅々まで断熱材が充填され、夏は涼しく、冬は暖かい住宅になります♪ 外部は、シート(タイベックシルバーシート)が全面に貼られ、大屋根に … 続きを読む

IMG_3861

完成間近!

丹波市 春日町Y様邸 現在外部左官工事中♪ 内部も設備機器取り付けや照明器具取付を行い、来週美装工事予定です♪

IMG_3819

祝!上棟です。

山南町岡本にて~ 27日月曜日に棟上げを行いました(^^)/ お昼くらいにゲリラ豪雨にあいましたが、何とか最後は快晴で式を迎えることになりました☆

2015-07-27 15.58.02

基礎完成!

丹波市柏原町 F様邸 基礎工事完了し、外周の給排水設備工事も完了しました。 来週4日に土台工事を行い、8日上棟予定です。 上棟が楽しみです♪

IMG_3820

左官工事中です!

綾部市里町 「どんぐりの家」高齢者支援サービス事業所様新築工事 外部工事進行中です! 基礎立ち上り部に 上塗りをかけています!  

2015-07-27 11.34.53-1