綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

床を貼っています(^_^)/

丹波市春日町 M様邸 ショールームで選ばれたフロアーが2階から順番に貼られていますよ~(^^♪フローリングが貼り終わると養生をして傷がつかないように保護します(^.^) 1階では防音排水菅 「音ナイン」を施工中~!(^^ … 続きを読む

3594

外壁材コーキング

篠山市 S様邸 外壁材がすべて貼り終え、今日コーキングを行いました。 外壁材の継ぎ目や、サッシ廻りなどコーキング処理 後は、雨樋取付や外部フードカバーなどの取り付けに移ります

IMG_5271

小浜市 移動展示場

小浜市 移動展示場は2階の造作工事があらかた出来上がってきました。   床にはいつも通りきっちりと養生を敷いて、壁ボードも張りあがり収納内の棚を付けたあとは、ドア枠を取り付けて次は1階の作業へと続きます。

20151225_161200

壁ボード施工中

舞鶴市 N様邸 吹き付け断熱工事終了後、下地工事を経て壁のボードを貼っています 壁ボードが貼り終えると、天井下地→天井ボードはりに移行します

IMG_5256

基礎完成

丹波市柏原町 G様邸 基礎が完成しましたので、基礎完成検査を行いました 基礎立ち上がりの高さ確認や、寸法・仕上がりなどなど・・・ イシンホームの検査表に基づき厳しくチェック どの項目もクリアーし、合格しました 来週には外 … 続きを読む

IMG_5270

小浜市 N様邸

昨日外部の防水シート張りが完了しましたので、本日防水検査を行いました。年末らしからぬ強めの雨の中浸水箇所なく合格で次の工程へ進みます。     内部では、年内の断熱工事に先行して仕込み配線を行っていま … 続きを読む

20151225_151835

クリーニング

舞鶴市 T様邸 工事期間中に傷が付かないようにしていた養生を全て撤去し、本日クリーニングを行いました。 窓や床など、隅々までピカピカに拭きあげていきます 明日はカーテンの取付予定です

IMG_5266

システムキッチン施工しました!

市島 O様邸 Xmasにふさわしいカラーの キッチン施工しました! 「ガトールージュ」という色です♪ ダイニング側はホワイトです! 来年のXmasはこのキッチンで 美味しいチキン焼いてくださいね(^^)v

2015-12-24 16.09.24

外部工事進行中!

綾部市 D様邸 軒天が施工できました! 外壁工事も進行中です! 年末、外部周り固めております!!

1549

内外共にどんどん進んでいます

篠山市 S様邸 内部は、天井ボードはりとフローリングが貼れました    外部は、お施主様がお選びになった外壁材を丁寧に張り進めています

S__5390412