綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

外部給排水工事

丹波市市島町 K様邸 仮設足場撤去後、外部給排水工事が進んでおります 給排水工事が終わりましたら、引き続き左官工事に移ります バルコニー手摺も取り付いて、素敵な外観に仕上がりましたよ

S__41009155

リフォーム現場より

K様邸です! WC 洗面 お風呂と昨日から解体を行いサッシの取付を行っています。 改造工事ですので補強等を施しながら施工してます。

2016-04-30 11.07.00

仮設足場外れましたよ!

春日町M様邸 外部の仮設足場がはずれまして、木目のサイディングがよく見えます(゜レ゜) 内部ではクロス工事の下地処理を行っています!

2016-04-30 14.37.12

K様邸改造工事

二階はボード仕上げの工程で、 いよいよ一階の玄関・LDK・浴室・洗面所の 解体工事に着手しました。    

IMG_4363

外壁工事進行中!

京丹波町 U様邸 外壁サイディング工事進行中です! 玄関廻りを残して、ほぼ貼りあがりました! この後目地部分に防水処理をして 外壁検査、外部足場を撤去します!

28999

週末は構造見学会!

綾部市 K様邸 本日は 外部に外反射断熱特殊シートを施工しました!  ↓ 施工前    ↓ 施工後 優れた断熱性能と防水性、さらには通気性まで兼ね備えた  シートです!!  さらに内部には吹付け断熱を施工します!!  お … 続きを読む

S__7528461

サイディング貼り完了です!

春日町多利にて。 いよいよ外壁工事が完了したしました! 昨日ジョイントのコーキング工事を終わりあとは樋を付ければ完成です(‘◇’)ゞ 明日外壁検査いたします!

2016-04-25 08.00.31

完成見学会に向けて

丹波市柏原町 G様邸 週末に開催させていただく完成見学会に向けて、外溝工事がどんどん進んでいます    ウッドデッキやテラス屋根など内容も盛りだくさん 内部も完成し、見学会を待つのみ で少し内部の一部のご紹介 ホワイトを … 続きを読む

IMG_1853

基礎が完成しました

丹波市氷上町 A様邸 本日基礎が完成しましたので、基礎業者の畑建設立会いのもとイシンホームの検査表をしっかりチェック どの項目も一発クリア 合格です 明日から外部給排水工事着手予定です

IMG_1787

リフォーム終わりました

丹波市春日町 O様邸 本日リフォーム工事が完了いたしました キッチン入替や、お風呂入替、手摺取付や階段付け替えなど・・ 養生もとって拭き掃除し完成です   在宅されていたお母さんから、 『毎日コンコンと大工さんの作業され … 続きを読む

IMG_1794