綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

立上りコンクリート完了

氷上町石生 H様邸 順調に基礎工事進んでいます。 立ち上がりのコンクリートを流し終えたあとは 天端の高さを均一にするレベラーといったセメントを流し込みます。 次は基礎完成検査がまっています!

20160728_085342

祝 上棟!

山南町にて 上棟させていただきました! 格子付のサッシで、外観にはモールがつく素敵なお住まいになります☆ 暑い中の上棟でしたが、無事安全に上棟式を終え 本格的に工事進んでいます(*‘∀‘)  

20160727_105355

小浜市 H様邸 本日各部屋にカーテン取付け   和室に畳敷き   玄関ドア取付け 明日は最終確認、清掃をして週末お引渡しです!  

ファイル_008 (22)

基礎工事

小浜市 K様邸 型枠をばらしました! 週末に玄関・ポーチの打増し工事予定です。  

ファイル_001 (13)

美装工事

小浜市 H様邸 本日、美装工事で隅々まで   ピカピカにして頂きました!

ファイル_005 (52)

基礎工事着工!

丹波市山南町 M様邸 本日より基礎工事スタートです 配置の確認後、掘削作業→砕石入れ→捨てコンクリートの打設を行っていきます。

4031

鉄筋が組めました

丹波市柏原町 N様邸 基礎の鉄筋が組めましたので、本日配筋検査を行いました イシンホームも検査表をもとに、入念にチェック 指摘事項もなく合格致しました 明日ベースコンクリートの打設を行います

4029

階段組立

丹波市氷上町 N様邸 階段の組立を行っております。 完成が楽しみですね

4028

屋根工事

丹波市山南町 I様邸 上棟後、屋根工事を行いました この後、太陽光パネル設置に移ります

3942

綾部市 S様邸リフォーム工事

大工工事は、天井、壁ボートとフローリング貼れました。 あと、外部の工事では、馬田左官さんが、壁の上塗りをしています。 上塗りは4回で、これが最後の上塗りです。

IMG_0506