綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2016年8月6日

明日は、上棟式・お引き渡し式です!

  明日は 先週、綾部市若松町で 完成見学会を開催させていただきましたお客様の お引き渡し式です。とてもうれしいです。   いつまでも、ご家族皆様で幸せな毎日を過ごされること 願っています。本当にあり … 続きを読む

2016-07-31 19.56.13

基礎工事始まりました♪

丹波市市島町 S様邸 地鎮祭後、基礎工事が始まりました 今日の作業は、掘削工事 位置や高さを出した後、順番に掘削していきます 明日は砕石を敷きならしていきます

5141

天井埋め込みエアコン

丹波市氷上町 U様邸 天井エアコンを埋め込みました 2階の造作工事も順調に進んでいますよ

5148

壁ボードを貼っています

丹波市山南町 I様邸 天井下地完了後、天井ボード・壁ボードを貼る作業に移っています 2階の各部屋を順番に貼っていただいております 早いですね~ 屋根には太陽光パネルの設置も完了しましたよ 発電が楽しみですね  

5144

ベースコンクリートを打設しました

丹波市山南町 M様邸 昨日基礎のベースコンクリートを打設しました。 次は墨出しした後、立ち上がり型枠組み立てです

5146

次は立ち上がり型枠組み立て

丹波市山南町 M様邸 基礎ベースコンクリートの打設後、今日から立ち上がりの型枠組み立てです どんどん進んでいきますよ

5145

基礎工事

丹波市市島町 O様邸 先日から基礎工事が着工し、今日は防湿シートはり、捨てコンクリート打設を行いました。 砕石もしっかりと転圧し、シートもきれいに貼っていただきました 来週から鉄筋組み立てです

5142

太陽のような花☆ひまわり

兵庫県は佐用町というところに、有名なひまわり畑があります。植え付けをしてから60日で開花して、楽しめる期間は1週間しかないひまわりですが7月中旬~お盆くらいまで楽しめるように色々な場所で時期をずらして植えているそうでその … 続きを読む

P8050038

木工事完了

青垣町 A様邸 9月の上旬に完成見学会をお世話になることとなりました! イシンホーム標準装備のお住まいですので住みやすさ抜群(*‘∀‘) 仏壇を作っていただきましたので 写真をUPします☆

20160805_145342

柱状改良をいたしました!

氷上町 T様邸 家を支える大事な基礎下を柱状改良を行いました。 簡単にいいますと、地中6メートル程の深さまでセメントと土を混ぜて摩擦杭を作ります。 引き続き基礎工事へ進みます!

20160805_142547