綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020
スタッフ日記
スタッフの日々の出来事を
綴っています。

最近の投稿

4日はすっきりと~

猛暑 猛暑!!

少し外で作業するだけでもフラフラしますね。

夜も涼しいからといって油断はできません 熱中症になるようですよ(+_+)

こまめに給水を心がけましょう!

暑い中、暑い所へ遊びに行ってきました(‘◇’)ゞ

岡山県にある 岡山国際サーキット☆

美作から降りると早速「イシンホーム」建設中物件発見

綺麗にされていました。

サーキットでは30分枠2本走るのですが、公道とは違い、限界まで挑戦できます。

どんな感じかといいますと、目ん玉だけ置いて行かれそうな感覚になりますよ(笑)

5時30分で行きましたので、お昼からは眠い眠い~。

帰りはいつも寄るのですが佐用定番の「ホルモンうどん」をペロッとたべてきました☆

趣味は費やしている時間が幸せです(笑)

S_4733339342773 S_4733342732874

 

 

 

スタッフ日記