綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

記念ですね♪

氷上町 H様邸 基礎の横に、ご家族の記念を残すことになりました。 2016年10月29日の手形が基礎に刻まれましたよ☆ 一生の思い出になりますね(^◇^)

20161029_103755

建具取り付けました

丹波市氷上町 U様邸 2階のクロス工事が終了し、照明器具や建具本体の取り付けを行いました 完成間近です

15648

基礎立上り♪

篠山市 N様邸 今週より基礎工事がスタート♪ 昨日基礎立上りの型枠を組み、コンクリートの打設を行いました ポンプ車から伸びたホースから手際よくコンクリートを流して無事に打設完了 しばらくのコンクリートの養生期間を経て型枠 … 続きを読む

15650

階段組立

丹波市山南町 M様邸 内部の造作工事も大詰め 階段の組み立て作業を行っていただきました 11月末の完成見学会に向けて、どんどん仕上がっていきます

15649

基礎工事始まりました!

舞鶴市 S様邸 先日より基礎工事がスタートしました 基礎工事業者さんに丁張をかけて頂き、建物の位置を正確に出して、いよいよ掘削です。 12月上旬の上棟に向け、着々と工事が進んでいきますよ♪

15651

基礎工事(配筋)

福知山市 A様邸 いよいよ基礎の鉄筋が組立終わりました! 今日は、完成しましたので細かい検査をし、規定をクリアし合格しましたので次のベースコンクリート打設の工程へ進みたいと思います(^◇^)

20161029_134034

基礎工事(鉄筋組)

福知山市 A様邸 基礎工事が着々と進んでいます。 今日は鉄筋組み立てを行います。 13mmの太い鉄筋を使い、丈夫な基礎を作ってます(*‘∀‘)

20161027_154352

平屋建のお住まい

氷上町 T様邸にて サイディング工事が完了しました。 仮設足場がある時でないと高い所がチェックできませんので、今のうちに細かい所まで入念にチェックです! 足場解体は30日です(-ω-)/

20161028_092203

屋根葺きました☆

春日町 H様邸 ガルバリウム鋼板の屋根を施工しています。 耐久性に優れた屋根材を使用します。 引き続き屋根の雨じまいが終われば太陽光パネルを設置!

20161027_114736

デザイン階段取付

氷上町 H様邸 クロス工事も終わり デザイン階段を取り付けています。 床色に合った綺麗で重圧感のある階段設置ができました! 11月末に見学会いたしますので見に来てくださいね☆

20161025_095716