綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2月 2017

氷上町 K様邸

順調に2階の造作が進んでいます。 寝室の脇にある書斎と、ウォークインの入口です。 きちっと傷がいかないように養生をしていただき進めています!

木工事_1

びっくり!

本日 福知山の現場へ行く途中に驚きの生物を発見したしました!!     大通りの国道9号線にて・・・   サルが! こんなところで! 大とうりの道沿いでしたので驚きました。 お腹がすいてたん … 続きを読む

20170228_130402

引き渡しの前です♪

いよいよ 1日お引き渡しの福知山のご邸宅。 外観内観ともにお施主様かなりこだわられたかいがありまして、立派なお住まいは完成しました。 内観もホワイトブラウンでいい感じです!

20170227_163526

市島町 T様邸

床暖冬涼夏というシステムをイシンホームでは採用しています。 土台据え付けを1日に控えてますので先行設置をいたしております。 床下がふんわり温かくなり床に取り付けたガラリから温かい空気が入ってきて快適ですよ☆彡

20170227_134521

氷上町 H様邸

今週末見学会をさせていただく氷上町桟敷の現場です。 カーテンと畳が本日最終取付設置完了いたしました! 他にもたくさんいい写真ありますが見に来てください(^-^)

20170227_171313

氷上町 K様邸

外壁サイディング工事が完了しましたので ジョイント部になるところをコーキング施工完了いたしました。 引き続き樋を設置予定です!

外壁工事_1

【3/4(土)・5(日)、2邸の完成見学会開催いたします!】

【今週末、2邸の完成見学会開催いたします!】日時:3/4(土)5(日)10時~17時 会場①:丹波市氷上町 MAP ☆家じゅうあったか床下暖房のとZEROSECHソーラーの家☆全館空調・床下暖房と、主婦目線で設計された家 … 続きを読む

南丹園部-01

美装完了!いよいよ仕上げ!

南丹市 H様邸 竣工美装完了して ピッカピカになりました! 本日は畳敷き込み完了! とてもお洒落な和室になりました!

美装_170227_0006

釣りロマンを求めて!

休日に淡路島へ行ってきました。 目的は・・釣り堀で釣りです!! 自分のイメージでは糸を垂らしたら、バクバク魚が釣れるというイメージでした・・・。 ワクワク期待をしながらいざ出発!   早朝に出発したので朝日が眩 … 続きを読む

朝日

祝!竣工式

春日町 H様邸 先日完成見学会でお借りしていましたご邸宅。 26日無事にお引渡しをさせていただきました(^^)/ ご家族4人で楽しくご健康にお過ごしください☆彡 ありがとうございます。

photo_20170226-104521