綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

3月 2017

日曜日 地鎮祭です!

畑だったところの土を入れ替えて、地鎮祭の準備整いました! 建物の配置もわかるように地縄張りも本日完了いたしました。 日曜日は晴れのようなので、楽しみです☆彡

20170331_105212

クロス工事の前に

氷上町 K様邸 月曜日からクロス工事入っていきます。 先行でダウンライトの開口を開けて進めます。 クロス貼った後ではクロス汚れますからね(´・ω・`) 明日はキッチン組立です☆彡

電気工事_3

市島町 T様邸

昨日の続きで階段設置がほぼおわりました(‘ω’)ノ 落ち着いた色の階段が設置中。 この後養生して2階へ上がれるようにしていただきます☆彡

20170331_092622

基礎完成しました!

綾部市栗町 K様邸 とても精度の良い丈夫な基礎が完成しました! 4月7日「祝・上棟!」に向けて 準備を進めていきます!

基礎工事_170331_0099

ハイテクな住まいと昭和な屋台

今日は、S様邸のお引渡しをさせていただきました。 素敵なお住まいで快適あったか暮らしを満喫していただけることと思います。 S様、ご竣工おめでとうございます。 そして、お嬢様の新一年のお祝いもさせていただきました。 ショッ … 続きを読む

IMG_3052

建築確認検査合格!!

福知山市 K様邸 本日午後 建物が出来上がりましたので建築確認検査を受けました! 検査員さんに機能の説明をし、問題なく合格です! 次の工程は美装工事に入ります☆彡

20170330_141428

地縄張り

氷上町御油 A様邸 母屋の解体作業が完了いたしました。 建物の位置を出す地縄張りを今日行い、お施主様にて確認願います(‘ω’)ノ 1日 地盤調査入ります♪    

20170330_112620

造成工事順調です!

氷上町 K様邸 造成工事順調に進んでいます。 田んぼの土から硬い土へ入れ替え完了。 明日は建物の位置を出す地縄張りを行う予定です。

20170330_130729

市島町 T様邸

今日は1階と2階をつなぐ階段の設置を行ってます! 施工日数は2日間かかりますね。。。 蹴込。 階段の踏み板の立ち上がり部分。 ここがアクセント色になっておりホワイトを選ばれています。 また明日出来上がり楽しみです( … 続きを読む

20170330_160711

足場が外れました

丹波市氷上町 K様邸 本日仮設足場の撤去作業を行いました(^^♪ 素敵な外観のお目見えです 足場撤去後は、外部給排水工事を経て、左官工事へと移っていきます   内部は階段の組立が終わり、傷が付かないようにしっか … 続きを読む

S_5860603510767