綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2017年5月2日

車庫工事

丹波市春日町 A様邸 昨日から始まった車庫の工事 今日は基礎のコンクリート打設工事です 連休中はコンクリートの養生をし、連休明けにガレージ本体の組立に入ります♪

S_6024513200966

キッチン組立

丹波市春日町 O様邸 昨日現場に搬入されたキッチンが今日組みあがりました! キッチンとカップボードを合わせると相当な量の部材でしたが、専門の職人さんにより手際よく組まれていましたよ♪ 大容量のカップボードに使い勝手のよさ … 続きを読む

S_6024513063178

いよいよ明日上棟

丹波市春日町 A様邸 明日の上棟の前に仮設足場の組立を行いました(^^♪ 上棟当日、大工さんが安全に作業が出来るように頑丈に組まれています これで上棟前日の準備万端! 明日は心に残る最高の上棟式になるように頑張ってきます

S_6024513005954

綾部市 H様邸

綾部市 H様邸 基礎工事進行中です! 本日は 鉄筋組立工! 完了後、点検に行ってきました! 図面通り正確にきれいに施工できておりました!

造成 基礎工事_170502_0024

ヨド物置完了

氷上町 にて 物置の注文をいただき本日施工いたしました。 2m角の大きな収納です。 たくさん入りますよ(^^)/ 小さなことからご相談ください☆彡

20170502_131850

7日上棟です!

いよいよ待ちに待ちました上棟日前の材料納材です! 三蔵法師の建物なので材料がかなり多いです(/ω\) 上棟日まで濡れないようにきちんとシートをかけて準備いたします!

20170502_103414

氷上町御油 A様邸

天端の高さを均一にする「レベラー」という作業をしました! トロトロのペースト状の材料ですので1ミリ単位の誤差で施工ができ優れています(^^)/  

20170502_134825

サッシ取り付けます!

昨日上棟の綾部市I様邸。 サッシが搬入されました! 断熱樹脂サッシ! 取り付けていきます! ガルバリウム鋼板の屋根も施工できました! 本日中にベランダ防水を施工して 外回り着々と進めていきます!

83557

篠山市 F様邸

篠山市 F様邸 今日はベランダのハンドレールを施工しました! 景観にマッチした「和モダン」の素敵なご邸宅です! 見晴らしの良いベランダです(^^)/ 室内は、昨日システムキッチンを施工しました! キズがつかないよう、しっ … 続きを読む

83554

ゴールデンウイーク!!

29日から7日までの大型連休の方もいらっしゃるようで、予定盛りだくさんで楽しみましょう(^^)/ 私は、3.4.5日のみ休暇をいただきます☆彡 休暇といいましてもボーットしている時はございませんが・・・ 先日の日曜日 前 … 続きを読む

news_xlarge_1481714705fastandfurious_icebreak_201612_04