綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2017年5月13日

小浜市 U様邸

小浜市U様邸では外壁工事が終わり、内部では造作工事中です。 壁のボード貼り、階段取付、クローゼットの枕棚、建具枠が付き、 お部屋らしくなってきました♪

ファイル_002

基礎工事中です。

☆小浜市 H様邸☆ ただいま基礎工事中です。 基礎の立ち上がり部分の型枠の組み立て作業です。 アンカーをセットしまして来週の中頃にはコンクリート打設の予定です。

ファイル_000

氷上町佐野 K様邸

電気配線工事現場順調に進んでいます(^^)/ 間接照明の打ち合わせをさせていただきました。 テレビの壁面にはエコカラットの予定です。 三蔵奉仕という仕様の建物なのでおうちが大きいですwww イメージはこんな感じに☆彡

間接

上棟式おめでとうございます

  暖かい日が続きます。   ビジネススタイルも ノーネクタイが、多くなり始めました。   夏期の室温設定の適正化と その温度に適した軽装や取組を促す「クールビズ」を 今年も推進されています … 続きを読む

篠山市 F様邸

内装クロス工事進行中です! 今日は施主様と 現場で打ち合わせさせていただきました! 完成が近づいてきました! 和テイストのお住まい 竣工をとても楽しみにされています♪    

84973