綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

6月 2017

小浜店の完成見学会へのご来場、誠にありがとうございます

小浜店では明日の6月25日まで 完成見学会を開催しています お施主様のこだわりがいっぱいつまった 素敵なご邸宅をご覧いただけます。 住宅の建築をご計画の方 住宅ローン金利が低い今が、家づくりの最大のチャンスです! ご家族 … 続きを読む

綾部市 O様邸 地鎮祭

綾部市 広小路 O様邸ご新築工事 本日、「地鎮祭」を執り行わさせていただきました! 工事の安全と O様の益々のご繁栄を一同で祈念させていただきました! ご新築工事、いよいよスタート!です(^^)

20170624地鎮祭_170624_0027

氷上町 T様邸

半年前にお引き渡しさせていただきました T様邸のガレージ工事 本格的に進んでいます。 現在は基礎工事中で今日は立上りのコンクリートを打設いたしました。

20170623_111433

氷上町御油 A様邸

屋根の仕舞工事進めています。 熟練した職人さんの板金技術はものすごくきれいですよ。 この平らな板をハサミでカット成形して飾りつけをしていただきます。

20170623_112943

綾部市 H様邸

綾部市 H様邸 天井のボードを施工しています! リビングの天井は 「折り上げ天井」にしました! 照明器具選びが 楽しくなりそうですね ♪

木工事_170623_0029

綾部市 K様邸

綾部市K様邸 クロス工事順調に進んでいます! 7月初めには お施主様のご厚意により 「完成見学会」を開催させていただく予定です! 開放的なリビングの吹抜け空間! や、オープン階段、オープン手摺! 見どころ満載!です(^^ … 続きを読む

クロス工事_170623_0011

見学会で家づくりを学びましょう。

今週末は小浜で完成見学会を開催します。 ところどころに優しい素材がほっこりする 機能的な「ナチュラルモダン」のお住まいが完成しました。 ぜひ、お住まいづくりのご参考にご見学ください。 住まいのデザインの好みはさまざまです … 続きを読む

ShortcutBannerOnHomeSlideshow2017-05-22b[1]

篠山市 T様邸

上棟が終わり バルコニー防水、内部下地と工事進んでいます。 サッシも取り付けられ現場らしくなってきました!

20170622_160958

氷上町佐野 K様邸

フロアー工事一階まで来ました! 玄関からLDKまで貼進めています。 天井は杉の羽目板を使っていますよ☆

20170622_094719

氷上町御油 A様邸

二階の下地工事も終わり 石膏ボード貼を進めています! 床には遮音効果がある様に貼進めています。 順番に一階へ進みます(^^)/

20170622_110157