綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2017年6月9日

優しい気持ち

高校2年の娘が、毎年かかさずに手紙とささやかなプレゼントで誕生日と母の日を祝ってくれます♡少し前の話になりますが先月の母の日は・・・時間がなかったのか?写真のコラージュと・・・翌日に買ったカーネーション(半額!) でも、 … 続きを読む

母の日ギフト

春日町国領 H様邸

本日より家の基盤となる土台据え付け工事を施工していただいています! 朝の8時に材料が入ってきて、続いて床下に24時間換気をセットいたします。 翌日には一階の柱梁も現場に入ってきて 上棟を待ち望むばかりです(^◇^)

20170609_082753

氷上町御油 A様邸

快適な生活をおくれるウレタン吹付工事を施工したしました。 屋根裏から隙間なく施工していただいてました! いろんな目から検査をしっかりと厚み80mmを確保し断熱工事終わってます!

20170609_120503