綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020
スタッフ日記
スタッフの日々の出来事を
綴っています。

最近の投稿

明日から7月です。

先日はこれから工事着工のO様と
大阪ショウルームへ設備機器等の
見学、選定に行って来ました。
丸々1日でしたので
大変お疲れだったと思いますが、
一緒に綾部に帰ってきてから、
「拓ちゃん、お好み焼きでも食べにいこうか!!」
と誘っていただきました。
一緒に食事をする中で
色々な話を聞かせていただきました(^^)
O様完成まで宜しくお願い致します!!

 

 

1
この方の頭脳はどうなっているのでしょうか??
まだ中学三年生。。
プロデビューから29連勝という
とてつもない記録を打ち立てています。
将棋は経験が多い方が熟練され、
年齢の若い方とは明らかな差がでるのでは
と思っていましたが例外もあるんですね。
詰むか詰まないかという勝負所の局面に強いそうです。
「おごらない勝負師」というスタイルがいいですね。
少し古風なしゃべり方をされます。
読んでいる量が違うのかもしれません。
今どきの若者とは見ている世界が違うのかもしれません。
こんな若者もロマンチックですね笑

スタッフ日記