綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

京丹波町 H様邸

外壁工事完了しました! 玄関部分をアクセント張りにされています! 質感のある美しいサイディングです! 「外壁検査」を実施して 7月初めには足場を撤去します! 楽しみです♪

外壁工事_170630_0030

綾部市 K様邸

クロス工事完了しました! 設備機器の取付けが済んだら 「美装工事」をして 仕上げです!竣工間近です!

クロス工事_170629_0018

氷上町佐野 K様邸

造作工事が大詰めになってきました! 現在一階のフロアー施工も終わり カウンター取付~手摺造作工事を進めていきます。

20170627_091200

氷上町西中 Y様邸

先日 地鎮祭が終わりまして 今日から準備に入っています! まずは、現状にたくさん石等入っていますので撤去して整地を行います。 終われば仮囲いを進めていきます(^^)/

20170627_120338

氷上町御油 A様邸

天井の石膏ボード貼~床の遮音ボード施工も終わり 床のフローリング施工に現在入っています。 フロアーの裏にボンドを付けて一枚一枚貼っていきますよ☆

20170628_104034

竣工間近です!

綾部市 I 様邸 床の養生を外しました! 杉の無垢材です! ナチュラル感が素敵です(^^)/ この後「美装工事」 「ピッカピカ」にして、もうすぐお引き渡しです!  

S__12623875

綾部市 H様邸

綾部市 H様邸 本日は「太陽光設置工事」です! SIソーラーパネル 18枚載りました! 「モリモリ」発電してくれると思います!!

太陽光設置工事_170627_0003

早速・・

丹波市氷上町 U様邸 先週の土曜日、快晴の中無事に上棟式を執り行うことが出来ました 最高の天候の中、大工さんたちは汗をブルブルかきながら、黙々と作業を進めて頂いて 予定通りの時間に作業も終了。 今日はバルコニー防水工事の … 続きを読む

S_6298368486621

基礎工事スタート

丹波市青垣町 T様邸 先週の土曜日に地鎮祭が執り行われ、 本日より基礎工事スタートです 正確な位置を出した後、掘削→砕石入れへと作業が進んでいきます 来月末の上棟に向けて、安全に作業を進めて行きますよ~♬

S_6298368568774

祝! 上棟

篠山市 S様邸 先日の日曜日、篠山市 S様邸の上棟式を執り行いました 心配されていた天候も大きく崩れることなく、上棟作業も順調に進み 午前中には作業終了! 大工さんのチームワークの良さのお陰であっという間に立ち上がりまし … 続きを読む

S_6298368692204