綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2017年7月25日

氷上町御油 A様邸

ついに階段がかかりました(^^)/ 階段を広くとるために、階段室のみメーターモジュールで進めています。 少し間口が大きいだけで大分違いますね。 広々とした周り階段完成です!

20170725_101854

綾部市 H様邸

綾部市 H様邸 内装クロス工事進行中です! ボード下地の入念な処理をします! クロスが貼り進んでいくと 現場が一気に仕上がっていく感じがします! ワクワクする 瞬間です!

内装クロス工事_170725_0004

蓮の花

先日 とあるお寺へ行ってきました。 門構え、仁王さん、屋根の作り  日本の建築は素晴らしいですね。 お盆には、滋賀のお寺を巡ってみようかなと思います。 社寺仏閣に定番の、蓮の花。 無造作に置かれてきれいに咲いていますが、 … 続きを読む

20170722_094821

篠山市T様邸

外壁工事がすべて完了いたしましたので外壁工事担当の職人さんと 仮設足場があるうちに傷がないか、割れ等無いかを隅々までチェックしました! 来週足場解体予定です(^^)/

20170724_093058

氷上町佐野 K様邸

クロス工事着手いたしました(^^)/ 吹抜けにガラスブロックを施していますその後ろの部屋は、思い出ポケットといいまして三蔵奉仕の作りで、低い天井に部屋を作っています。 出来上がりが楽しみですね☆

20170724_165514

綾部市 M様邸

大改修工事を進めていますM様邸。 ようやく外部足場が完成いたしました! 内部では着々と解体を進めています!

20170724_144806