綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

綾部市 M様邸

解体が大詰めです! 現在ほぼ骨組状態となって来ました!! この後は屋根の仕上げ材の撤去 一階の間取り縮小分の柱と基礎の撤去を進めます。

photo_20170731-150843

氷上町 K様邸

クロス工事完了いたしました(^^)/ アクセントクロスもあり、一工夫加えられているお住まいとなりました。 小さいカタログから選ぶのはなかなか難しいですが、いい感じに仕上がりました☆彡

クロス決定_2

氷上町御油 A様邸

階段の取付が完了し、手摺壁を組立最終です。 角は止め切できれいいいに大工さんの匠な技術によりカットされ組み立てられていきます。

20170727_162937

篠山市 T様邸

階段がかかりましたよ~(^^)/ 吹抜けの脇から2階へ上がる階段が組立完了いたしました。 外部では竪樋、軒樋共取付完了です。 来週足場解体ですので楽しみですね☆

20170728_142338

小浜市 M様邸

☆小浜市 M様邸☆ 基礎の立ち上がり部分の型枠が組め、アンカーボルトの設置が完了しています。  本日アンカーボルトの設置位置や本数をチェックしまして、 明日コンクリート打設の予定です。

ファイル_002

小浜市 K様邸

☆小浜市 K様邸☆ 基礎が完成しました。 本日基礎完成検査を行い、仕上がり具合、高さなどチェック項目に沿って確認し 合格です! 明日から、上棟へ向けて準備が進んでいきます。    

ファイル_000

屋根工事

丹波市青垣町 T様邸 屋根工事が進んでいます 毎日暑いですが、瓦屋さん(荻野製瓦工業さん)は汗ブルブルで頑張っておられました ありがとうございます   内部では下地工事も進行中 吹付断熱工事までの下地や、役所検 … 続きを読む

20170726_155511

下水工事

丹波市氷上町 Y様邸 基礎が完成しましたので、設備業者さんによる内部給排水工事がスタートしました♪ まだ下水の配管のみが見えていますが、今後給水管や床暖冬涼夏の放熱器、24H換気システムなどたくさんの部材が設置されていき … 続きを読む

20170727_121104

システムバス組立

丹波市氷上町 U様邸 今日はシステムバスの組立を行っています お施主様がお選びになった色柄で、専門の職人さんが丁寧に組み上げていきます 夕方には組みあがるので、明日見に行くのが楽しみです♪  

20170727_133019

福知山市 S 様邸

福知山市 S様邸 基礎工事着工しました! 地面からの湿気をシャットアウトする 防湿シートを施工しています。 このあと、鉄筋工に入ります! お盆前には基礎工事完成します!

造成工事 基礎工事_170726_0009