綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2017年8月25日

明日明後日完成見学会

氷上町にて完成見学会をさせていただきます。 外構工事もほぼ終わり 明日明後日とお披露目させていただきます( ˘ω˘ )

1503646841891

篠山市T様邸

敷地周りの土留めの壁の工事が完了しました! 境界も兼用していますのでしっかりと施工させていただいています。 こののち埋め戻して基礎工事に着手していきたいと思います。

20170825_092136

タイトルの意味

昨年公開されて話題になっていた映画「君の名は。」 やっとレンタルDVDで観れました。 高校生の男女が入れ替わる面白い話なのかと思って観ると 実は壮大なストーリーと意外性に魅入ってしまいました。 タイトルの意味も「へぇー、 … 続きを読む

og_image