綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

2017年9月23日

篠山市にて完成見学会開催中!

 実例完成見学会!を明日まで開催しています。 素敵なご邸宅を ぜひ、ご覧ください! スタッフ一同、お待ちしています。   今週は、台風18号の被害で 丹後市の方にボランティアに行きました。 床下にひどい爪痕を残 … 続きを読む

祝 上棟!篠山市 T様邸

本日秋晴れの中上棟を無事終了することができました(^^)/ 雨の天気予報でしたが、雨の気配もなく汗ばむ陽気で上棟ができました! 電気配線の打ち合わせも終わり、下地工事へと進みます。

20170923_082929

氷上町 Y様邸

吹付断熱が終わり、システムバス設置の段取りへと進んで行っています。 内部に耐水ボード貼を施工いたしましたので湿気等の対策もばっちりです(^^)/

20170923_164618

綾部市 M様邸リフォーム

屋根の吹き替え工事完了しました! カラーベストから、瓦の屋根にチェンジ。 雰囲気がガラッと変わりましたよ♪

20170922_120206