綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

祝 上棟!篠山市 T様邸

本日秋晴れの中上棟を無事終了することができました(^^)/ 雨の天気予報でしたが、雨の気配もなく汗ばむ陽気で上棟ができました! 電気配線の打ち合わせも終わり、下地工事へと進みます。

20170923_082929

氷上町 Y様邸

吹付断熱が終わり、システムバス設置の段取りへと進んで行っています。 内部に耐水ボード貼を施工いたしましたので湿気等の対策もばっちりです(^^)/

20170923_164618

綾部市 M様邸リフォーム

屋根の吹き替え工事完了しました! カラーベストから、瓦の屋根にチェンジ。 雰囲気がガラッと変わりましたよ♪

20170922_120206

春日町 O様邸

2階の造作工事の目途が立ち、現在は1階の造作工事に取り掛かっています。 1階は天井羽目板仕上げ+床 杉無垢材仕上げ。 気に包まれているようになります。

20170921_132541

氷上町御油A様邸

来週末に完成見学会をさせていただくご邸宅です。 お施主様ご自身で坪庭の作成をしていただきました。 落ち着きのある庭ですね(^^♪ 真壁の和室も本日電灯が灯り一気に雰囲気が変わりましたよ☆

20170920_172431

小浜市 O様邸

小浜市O様邸では来月の上棟に向けて基礎工事が進んでいます。 本日はアンカー検査を行いました。 基礎の立ち上がり部分の型枠が組みあがり、アンカーボルトを設置し、位置や数をチェックしました。 明日、コンクリート打設後、天端コ … 続きを読む

ファイル_001

篠山市 完成見学会!

篠山市味間南 おきまして完成見学会をさせていただきました。 台風も近づく中多数のご来場誠にお礼申し上げます(^^)/ 来週も篠山市にて開催いたしますので、是非、ホームページ、インスタグラム、Facebook等にて告知いた … 続きを読む

20170916_100823

綾部市 M様リフォーム

台風18号接近中!! とのことで急いで仮設足場シートをめくりました。 気づけばタイベックシルバーも貼れておりみるみる工事は進んでいます!! 本日は下屋の瓦葺き施工しています。

20170915_150049

氷上町西中Y様邸

明日いよいよウレタン吹付工事に入ります。 準備といたしまして壁の中に埋め込まれる電気配線、仕上げ用の壁下地仕込み。 万全の態勢が整いましたので明日、施工いたします!

20170915_175911

氷上町御油 A様邸

クロス工事着々と進んでいます。 和室の広縁にはこだわりのアクセントクロス! 私は初めてさせていただきましたが出来上がりが楽しみです。

20170913_144811