綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

綾部市 E様邸

綾部市 E様邸 本日「祝!上棟」です! 天候もくずれることなく 無事「祝・上棟」させていただきました(^^) E様、これからどんどん進んでいきますお住まい造り 楽しみにしていてくださいね ♪

1014祝 上棟_171014_0028

綾部市 S様邸

綾部市 S様邸 内装クロス工事スタートしました! 入念に下地パテ処理をしてから クロスを貼っていきます! クロスが貼り進んでいくと 現場の雰囲気がまったく変わってきます! 工事も終盤です!

内装クロス工事_171006_0007

舞鶴市 N様邸

舞鶴市 N様邸 木工事、順調に進んでいます! 2階のフロアが張れました! 外部はサイディング工事が始まりました! 仕上がりが楽しみです♪

51680

舞鶴市 A様邸

本日「地鎮祭」を執り行わさせていただきました! 工事の安全祈願と ご家族皆様の益々のご繁栄を 祈念して もうすぐ着工します!  

9.30地鎮祭_170930_0039

「歴史を感じる」秋

先日、熊本に住む旧友が 京都にやってきて ン十年ぶりに再会しました♪ せっかくなので ず~っと行きたかった「世界遺産  二条城」に 一緒に行きました! 今年は「大政奉還 150周年」になるそうです。 広大な敷地を散策し … 続きを読む

101446

綾部市 味方町 E様邸

基礎工事も終盤です! 基礎完成までもう少しです! 周囲埋め戻し 自主検査、社内検査を経て 「上棟準備」を進めていきます!

102671

舞鶴市 N様邸

爽やかな秋晴れのもと 舞鶴市 N様邸 本日「祝・上棟です!」 精鋭大工チームのリズムの良い作業で 午後1時には上棟作業を完了することができました! N様 上棟おめでとうございます! これから本格的に進んでいくお住まい造り … 続きを読む

20170909_112820

キョロちゃんの日!

朝晩涼しくなってきました! 冷たいものばかり飲んだり食べたりしていた「夏!」ですが・・・ 最近はホットコーヒーやあったかいスープ飲んでます! 昨晩は「豆乳鍋」作りました♪ (市販のダシに野菜とお肉を入れただけですがね) … 続きを読む

綾部市 S様邸

綾部市 S様邸 木工事が進んでいます! 段々と お部屋らしくなってきました!

木工事_170906_0026

福知山市 S様邸

福知山市 S様邸 昨日 祝・上棟です! 上棟日和の気持ちの良い1日でした(^^)v ご家族お揃いで上棟の1日を見守っていただきました! これから本格的に進んでいくお住まい造り 楽しみにしていてください♪

20170904祝 上棟_170905_0045_0