綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

秋祭りです☆彡

ここんところの長雨で肌寒くなってきましたねm(__)m 我が家では、毛布まで出したので朝がなかなか布団から出れません( ;∀;)   週末は私用で大阪まで出向いていましたが中国道でこの雨で2台先の軽トラが目の前 … 続きを読む

20171015_192442

丹波市 A様邸リフォーム

リフォーム工事着手いたしました! 本日より土台の据え付け工事です。 土間の防湿対策として 土の土間からシートを敷き、コンクリートで押さえています。 しかも、土台の床の下に断熱材も敷き詰めますので断熱対策もばっちりです。

20171016_081227

綾部市 M様邸リフォーム

外壁は左官仕上げにより漆喰で仕上がっています! 真っ白で、きれいです。 しかもつるっとして。 腰壁のアクセントとあってます! 今週末足場解体いたしますよ☆

20171013_104038

篠山市 T様邸

浴室の内壁に耐水ボード施工いたしました。 通常のボードより湿気すわない様になっています。ちなみに重たくてかたいです。 Panasonicのシステムバス設置完了してますので写真は後日(^^)/

20171013_165326

丹波市 A様リフォーム

大リフォームです! 新築工事前に仮住まいされていました住まいを、LDK、浴室と新調させていただきます。 まずは骨組みまで解体です。 段々と明日から出来上がっていきますよ~☆彡

20171011_145742

綾部市 M様邸リフォーム

リフォーム工事もクロス業者さんが入ってくると できた気分になってきます(^^)/ 今日は雨降りですので内部の漆喰塗りを行っています。

20171011_113818

丹波市 Y様邸

外壁サイディング工事が完了いたしましたので 施工業者さんと一緒に足場を上り細かいところまでチェックをさせていただきました! きれいに傷ひとつ無くなりましたので 土曜日に仮設足場撤去となります!

20171011_171630

春日町 O様邸

内部造作工事 杉の木材を使っています。 天井羽目板、床の無垢材 温かさと木の温もりを体感できます。

木工事_8

氷上町 Y様邸

外壁 サイディング工事順調に進んでいます。 現在 ジョイントのコーキング処理を行い、水等が入ってこないように処理をしています。 今回の外壁は、Fugeというジョイントにコーキング不要の外壁ですので通常よりシーリングの箇所 … 続きを読む

外壁施工_2

綾部市 M様邸リフォーム

大規模のリフォーム工事  いよいよ仕上げ工事進みつつあります。 洗面所の床はタイル貼を行い中~ 続いて天気を見ながら外壁も左官仕上げで施工です!

20171004_093247