綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

春日町 O様邸

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

春日町 O様邸

ハウステック製のL型の大型キッチンの組立作業です。 朝から丸々一日がかりでようやく完成です。 多機能性ですので使い勝手よさそうですね!

20171025_171558

春日町 O様邸

木工事も明日で完了となり、大詰めを迎えています。 残すは羽目板の天井と壁の見切りの木材の取付を明日行います! クロス屋さんも入ってきますので楽しみです!

20171019_113122

丹波市 O様邸

外部の工事を進めています。 まずは、勝手口の階段下地のコンクリート。 しっかりと鉄筋+アンカーで固定していますので安心です(^^)/

20171018_133112

春日町 O様邸

内部造作工事 杉の木材を使っています。 天井羽目板、床の無垢材 温かさと木の温もりを体感できます。

木工事_8

春日町 O様邸

天井羽目板施工中です! 杉の無垢材を床と天井に使ってます。 吹抜け部の立上り壁の施工中です。

20170927_144933

春日町 O様邸

2階の造作工事の目途が立ち、現在は1階の造作工事に取り掛かっています。 1階は天井羽目板仕上げ+床 杉無垢材仕上げ。 気に包まれているようになります。

20170921_132541

春日町O様邸

外壁工事が完了いたしましたので、外部完成検査を施工業者さんと行い合格しましたので 本日足場の解体を行います!

20170913_090945

春日町 O様邸

今日はシステムバスの設置をいたします。 今回選んでいただいたのは、トクラス製のお風呂です。 標準仕様のしっかりと使いやすいお風呂におなっています。

20170823_082424

春日町 O様邸

屋根と壁との境目の軒天、破風板梁を行いました。 大きめの軒ですので 足場を外すと迫力があると思います。 釘の頭ジョイント部はタッチアップして完成となります(^◇^)

20170817_111905

祝 上棟!

春日町 O様邸 9日に上棟を行わさせていただきました! 朝は小雨がちらほら・・・ しかしあっという間にすっきりとした天気になり15時にはバッチリ形になりましたよ。 O様 今後ともよろしくお願いします!!

20170709_111242