綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

氷上町佐野 K様邸

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

氷上町佐野 K様邸

フロアー工事一階まで来ました! 玄関からLDKまで貼進めています。 天井は杉の羽目板を使っていますよ☆

20170622_094719

氷上町佐野 K様邸

ロフトに間接照明を設置予定の壁。 色々試行錯誤してオリジナルのヨシズミ作の壁を作っていただきました。 これでどのくらい照明が生きてくるのか。 楽しみです!!

Image_967295d

氷上町佐野 K様邸

今日は 思い出ポケットという三蔵奉仕のお家の有効活用している部屋のアクセントガラスブロックの設置の完成です! 自然の明かりを取り入れようと今回施工してみます! 完成が楽しみ☆彡

木工事_6

氷上町佐野 K様邸

床 フローリング貼施工中です! フローリングの下には遮音、防火に対応した石膏ボードも施工してます。 フロアー貼りの後は大工さんきっちりと傷がつかないよう養生していただきます。

木工事_1

氷上町佐野 K様邸

システムバスを設置しました。 このお風呂は、壁のパネルの色をご希望の壁の色に変えることができます。 一日で施工ができリフォームにも最適ですよ☆彡

20170531_141348

氷上町佐野 K様邸

内部の下地工事をおおよそ形になってきましたので天井と、床の消音機能もはたしてますボード貼を順次進めてます! 大工さんは、毎日現場掃除してくれ現場がいつもきれいです! ありがとうございます☆彡

20170529_162917

氷上町佐野 k様邸

下地先行で現場進めています! 勾配天井や屋根裏部屋? 部屋がたくさんあります(笑) 来週からボード貼の工事進めてまいります! 貼るとイメージだいぶ変わりますね☆

木工事_3

氷上町佐野 K様邸

ウレタン断熱工事を施工いたしました。 しっかりと厚みを確認して合格となりました。 厚みの規定は80mmで、欠落はないか、掃除はきちんとして作業完了しているか・・・ などなど検査項目はたくさんあります。 さて、外部はサイデ … 続きを読む

20170518_080218

氷上町佐野 K様邸

サイディング工事進めます。 まずは基礎となる土台につける、鋼板製の土台水切りの設置完了しています。 づづきまして、通気金物の上にサイディングを積み上げていきます。 貼分けもあって 見ごたえあります☆彡

20170516_103002

氷上町佐野 K様邸

電気配線工事現場順調に進んでいます(^^)/ 間接照明の打ち合わせをさせていただきました。 テレビの壁面にはエコカラットの予定です。 三蔵奉仕という仕様の建物なのでおうちが大きいですwww イメージはこんな感じに☆彡

間接