綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

篠山市 T様邸

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

篠山市 T様邸

完成見学会でもお世話になりました篠山市味間南のご邸宅です。 いよいよ明日 お引き渡しとなりました。 こだわって細部まで検討していただいた甲斐がありまして素晴らしいお住まいづくりをさせていただくことができました。 ありがと … 続きを読む

20171207_160810

篠山市 T様邸

今週末  篠山市味間南にて関係見学会を開催いたします。 本日仕上げで和室スペースに畳が搬入されました! 畳と照明がそろうと和室が引き立ちます。

20171130_105422

篠山市 T様邸

来週末に完成見学会をお世話になる事になりました! 丹波店につきましては3週連続で開催させていただきます(^^)/ 最終しあげで大工さんにより小上がり畳スペースの引き出し作成中です。

20171124_190332

篠山市 T様邸

クロス工事施工中です☆彡 ジョイントの下地処理を行い、クロスを貼っていっています。 来週にはキッチンなど設備機器の取付行います!!

20171118_114759

篠山市 T様邸

システムバスの設置完了です。 きれいに傷がつかないように養生しています。 工事期間中は封鎖いたしますよ( ˘ω˘ ) 窓枠の隙間を温度差を出さないように、ウレタンフォームで充填です!

20171018_091850

篠山市 T様邸

浴室の内壁に耐水ボード施工いたしました。 通常のボードより湿気すわない様になっています。ちなみに重たくてかたいです。 Panasonicのシステムバス設置完了してますので写真は後日(^^)/

20171013_165326

祝 上棟!篠山市 T様邸

本日秋晴れの中上棟を無事終了することができました(^^)/ 雨の天気予報でしたが、雨の気配もなく汗ばむ陽気で上棟ができました! 電気配線の打ち合わせも終わり、下地工事へと進みます。

20170923_082929

篠山市 完成見学会!

篠山市味間南 おきまして完成見学会をさせていただきました。 台風も近づく中多数のご来場誠にお礼申し上げます(^^)/ 来週も篠山市にて開催いたしますので、是非、ホームページ、インスタグラム、Facebook等にて告知いた … 続きを読む

20170916_100823

篠山市 T様邸

基礎工事コンクリート打設完了!! ベースコンクリートの次は、立ち上がりの基礎のコンクリート工事になります。 土台と基礎を連結させるアンカーボルトをセットしコンクリートを流し込みます。 こののち数日間しっかりと固まるまで養 … 続きを読む

20170906_144606

篠山市 T様邸

工事も完成に近づき、今日は美装を行ています。 家のあらゆるところ隅々まできれいにしていっていただきます。 外部ではカーポート設置も行っています(^^)/

20170830_094852