綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

妻飾り取付

丹波市春日町 A様邸 本日、外壁工事の検査と妻飾りの取付を行いました 妻飾り♬ かっこいいですね~♬    外壁検査の方も問題なく合格 腕の良い業者さんのお陰で工事もスムースです♪ ありがとうございました 今週末の土曜日 … 続きを読む

S_6267367567577

基礎工事完成

篠山市 S様邸 基礎が完成しましたよ♪ 基礎の完成検査と、外周のシートはりを行ってきました 基礎の仕上がり具合や立上りの高さの確認など イシンプロ検査表を基にしっかりチェック! どの項目の問題なくクリアし、検査合格です … 続きを読む

S_6267367614533

京丹波町 H様邸

京丹波町 H様邸 システムバスを設置しました! H様こだわりのお風呂です! 色もシックにまとめて、バスタイム楽しめそうですね♪ 見た目だけでなく断熱性能も抜群の浴槽で お湯が冷めにくくなっています!   &nb … 続きを読む

システムバス_170619_0002

氷上町佐野 K様邸

ロフトに間接照明を設置予定の壁。 色々試行錯誤してオリジナルのヨシズミ作の壁を作っていただきました。 これでどのくらい照明が生きてくるのか。 楽しみです!!

Image_967295d

篠山市 T様邸

本日待ちに待った上棟を篠山市のT様邸を無事行うことができました(^^)/ 朝から現場で見守っていただいてましたのでお施主様は腕が日焼けされていました(笑) 明日から着々と進んでいきますよ☆

20170619_081927

氷上町 A様邸

天井下地工事着々と進んでいます。 1,2F共下地工事終わりましたので明日から石膏ボード貼を進めていきます。

20170618_162615

春日町 H様邸

上棟を終え、サッシがつきましたので外部に防湿シート貼りを完了いたしました! 完了後はしっかりと検査もしまして確認をしています(^^)/ 次工程は来週 ウレタン断熱工事です。

20170616_161754

篠山市 T様邸

いよいよ19日に上棟を迎えてます T様邸! 上棟準備も整い、明日は先行外部足場組立です☆彡 月曜は思いが夕方には形になりますので楽しみですね!

20170616_181538

シャッター試運転

篠山市 S様邸 車庫の電動シャッターの接続が完了し、試運転を行いました♬ 迫力があって、どっしりとした雰囲気が良いですね~ いよいよ完成目前です

S_6237906732232

外壁工事

丹波市山南町 Y様邸 いよいよ外壁工事がスタートしました♬ 沢山の外壁材料が搬入され・・ 取付前に下地をし・・・ お選び頂いた外壁材を貼っていきます♪ どんな仕上がりになるか? 乞うご期待

S_6237906694284