綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

石原 M様邸

キッチン前のカウンター下に小物収納のニッチが完成しました! キッチン据え付けが21日となり段々と形になってきました☆彡 大工さんも最終仕上げに入りましたよ(‘◇’)ゞ

20171214_121631

綾部市 U様邸

設備機器取付完了しました! 続いて電気照明やスイッチを取り付けて調整に入ります。 外構工事は打合せ完了でしましたのでお施主様のイメージに近づけるように頑張ります!!

20171214_132248

舞鶴市 A様邸

舞鶴市 A様邸 ウレタン断熱吹付けました! 今日の舞鶴、外は雪がちらついておりましたが 吹付の終わった室内は断熱効果バッチリ!! 空調の効率アップで光熱費の削減になります(^^)v

木工事_171213_0018

上杉町 U様邸

クロス工事 完了まじか! 仕上げは一緒に考えた成果があり おしゃれに仕上がりつつあります(^^♪ お気に入りのタイル柄のクロス。 一見 少し離れると本物の様に見えますよ! 今はいろんな柄のクロスありますので選択も楽しいで … 続きを読む

20171212_112951

石原 M様邸

木工事順調に進んでます☆彡 トイレには埋込収納 スマートな収納を取付させていただきます! 明日はキッチン前のカウンター取付。 カウンターの壁面にはニッチも施工させていただきますので小物置きに最適ですね(^^)/ &nbs … 続きを読む

20171212_154856

福知山市石原 モデルハウス

石原分譲地 モデルハウス 本日、仮設足場を解体しました。 ブラックを基調としたかっこいい外観です。 内部では造作工事が進んでいます。 来週からはクロス工事へと入っていきます。    

モデル

福知山市 S様邸

先週末、完成見学会を開催させていただき 大好評だった  S様邸、 明日「お引渡し式」です(^^) 広々として 収納も た~っぷり 素敵なご新居が完成しました♪

20171209_171209_0011

舞鶴市 N様邸

舞鶴市 N様邸 工事期間中は玄関出入り口に キズつき防止のため、仮設ドアを設置していますが 「竣工美装」が済むと 「本設ドア」に吊り替えます! 外観によく似合うデザインのドアが吊り込まれました! 室内もモノトーンにまとま … 続きを読む

電気工事_171208_0017

石原 M様邸

2階造作工事が終わり いよいよ一階の造作へ! 外周部はボード張り上げ完了。 引き続き天井下地へと進みます☆彡

20171207_094855

綾部市 U様邸

キッチン組立ご見学です。 まずはキッチンパネルから施工中~。 引き続き吊収納、キッチンと組みたてていきます。 今回はタカラ製を設置させていただきました(^^)/

20171207_112634