綾部店(本社): 0773-40-5070 / 丹波店: 0795-74-1600 / 小浜店: 0770-56-5020

ただいま施工中

現場スタッフより
進捗状況のご報告です。

最近の投稿

氷上町 A様邸

真壁の和室の造作中です。 さすがにプレハブではありませんのでここで大工さんの腕が引き立ちます。 細かい作業できれいなヒノキの材料を細かく刻み取り付けていきます。 出来上がりが楽しみです。

20170819_095659

氷上町 K様邸

外構工事がいよいよ着手いたしました!! 来週末には完成見学会を開催予定です( ˘ω˘ ) カーポートも付いて、尚且つ、街灯がたくさんついて雰囲気が出る庭になりますよ☆

20170817_094312

春日町 O様邸

屋根と壁との境目の軒天、破風板梁を行いました。 大きめの軒ですので 足場を外すと迫力があると思います。 釘の頭ジョイント部はタッチアップして完成となります(^◇^)

20170817_111905

篠山市 T様邸

内部はクロス工事真っ最中です(^^)/ 鮮やかなクロスの仕上がりになります。 外部では左官屋さんによりタイル貼りを順次進めてい行っています。

20170817_155816

氷上町 K様邸

完成見学会を今月開催させていただくことになりました(”ω”)ノ 落ち着いた色遣いで、収納など使い勝手がいっぱい詰まった見どころたくさんのお住まいとなりました! ちょっと遊び心で間接照明を作っていま … 続きを読む

20170809_113436

氷上町 Y様邸

基礎配筋検査を終え、ベースのコンクリート打設を行っています! ポンプ車にて大量のコンクリートが流し込まれます(^^)/ 一定の量が入れば表面を鏝で均して次の工程へと進みます。

20170809_142459

氷上町 Y様邸

基礎の鉄筋組立が完了いたしましたので配筋検査を行いました! 図面とうりの間隔で、きちんと施工されているか。 ゴミは落ちていないか。 等々・・・ たくさんチャック項目は有ります! 合格しましたのでコンクリート工事へ移ります … 続きを読む

20170807_122550

氷上町 T様邸

倉庫の新築工事が完了いたしました。 新居に引き続き 倉庫も建てていただきありがとうございます!! 内部は収納もたっぷりの棚ができていますので末永くお使いくださいね(^^)/

20170807_150536

クロス工事

丹波市春日町 A様邸 こちらの現場もクロス工事がスタートしていますよ♪ 大工さんが丁寧に貼って頂いた石膏ボードの継ぎ目や、ビスの頭を専用のパテを使用し、平らに仕上げて頂いております 施工中は大変暑いですが、業者さん頑張っ … 続きを読む

20170803_170336(0)

壁紙

丹波市山南町 Y様邸 先日よりクロス工事がスタートしました しっかり下地をした後、お選び頂いたクロスを丁寧に貼っていきます    月末の完成に向けて、着々と仕上っていますので完成をお楽しみに♪

20170803_151302