常石 絵理/コーディネーター・CAD 自己紹介へ

レジェンドはやっぱりレジェンドでした

公開日:2025/04/09(水) 更新日:2025/04/09(水) 常石 絵理/CAD・検査員コーディネーター・CAD

丹波市ではサクラが満開を迎えようとしています。

姪っ子の入学式まで持ちそうで良かったです^^

 

さて、先日の日曜日福知山で開催されましたお城祭りに行ってきました。

なんとゲストとしてあのアニソン界を牽引する影山ヒロノブさんが来るではありませんか!

これはもう見に行くの一択でしたね!

 

持ち時間が30分だったので、歌われたのは5曲ほどでしたが圧巻のステージ・声量でした。

(年齢は私の母と変わらないぐらいなのに本当にパワフルです)

 

もちろん代表曲の『CHA-LA HEAD-CHA-LA』も素晴らしかったのですが、

福知山市出身で2016年に亡くなられた歌手和田光司さん代表曲「Butter-Fly」を

歌ってくださり、それはもう感動でした(;_:)

デジモン世代の私にとって「Butter-Fly」はとても思い出深い曲で、

好きなアニソンランキングトップ3には入ります。

思わぬ所で聞けた名曲の余韻に浸りながら帰路につきました。

1ページ (全310ページ中)